
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

来ましたよ。スタマ!
フォト

南アルプスICより約35kmで道の駅白州到着。
フォト


俺のス・マ・ホ情報によると湧き水を汲める場所があるハズだがどこだろう?
おっ!?コレだね!!!
フォト

こんな感じでチョロチョロ湧き出ていて
フォト

サントリーの演出もナカナカいいぞ!(どっちが本物天然水?)
フォト


サクッと水汲んで
フォト

ハイッ!ミッション・コンプリーテ!!
フォト


さてさて、コンプリーテしたのでカーナビにゴール地点を入力して、ほうほう・・・。20号を東へと・・・。
イザ出発!
・・・・ん?小規模な交差点を左折?まぁイイけど・・・。
・・・?も、もしかして・・・、カーナビ君、下道?
R20からR141北上。清里を通過。素晴らしい景色だよ(写真ないけど)
ゴルまであと50kmくらいのところでスーパーに入り、食材購入。
あそこを右折だな。
フォト


十石峠。名前は聞いたことあったが、どんなところなんだろう?
結構、クネクネしているね。ココ、頂上?
フォト


以前にも来たことあったわ。今回逆ルートなんで気づかんかった。
そして上野村突入!
フォト


お腹すいたな。ゴール手前9kmだけど、ちょいと休憩。
きのこカレー!
フォト


食後は施設に備え付けのPCで皆の書き込みチェック!
フォト

誰か突っ込んでやれよ!

去年から気になっていたイノブタ肉!
フォト

フォト

ロースとバラを200gづつ購入して、いざゴールへ!

ファファファーン!
フォト

酔星氏の方が先着していた。
白髪貴も居る。
3人で14:00から飲み始めるよ。


  1. オートバイ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

pinsuke

Author:pinsuke
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

