
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

仕事が早く終わったので、リッチに外食することにしたよ。
目指すは「かちどき食堂」
店名が○○食堂っていうのがイイね。
数年前からの課題店でした。

保土ケ谷駅に着いて、天王町駅まで歩いて・・・。さぁ来ましたよ。
フォト

夜なので写真が下手ですね。
来る前から決めていた「まぐろさしみと野菜煮定食\650」を注文。

フォト

またボケボケです。
馬刺しのようにスライスされたまぐろ刺し身が絶妙です。
食べログで見た写真とは大分違うなぁ。
http://bit.ly/1bJOYH8

ま、コストパフォーマンスを期待して食べに来たのではないのでヨシとする。
実はこのブログを読んで本格的に行く気になった。
http://amba.to/1ked2Bl

メニューにインスタントラーメン\260があるらしいのです。
食堂だから定番のラーメンを扱いたいのだが、面倒くさいからインスタントにしたのでしょうね。
その心意気が人間ぽくてイイ!

さ、次はどこ行こう?
ココか?
http://bit.ly/1bjbZPA

それとも、今日の帰り道に下見してきた「食べログにも掲載されていない店」ココか?
フォト


  1. ごはん
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

pinsuke

Author:pinsuke
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

