FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]

行ってきました。春ツー
天気予報は雨と言っているのでGoProは無し。
GoProで撮影したとしても、たぶん公開できないのでGoProなし!

この春・秋に企画されるツーリングは毎回ハプニングが続出なのですが、今回は行き先が福島県という事で比較的距離も短いし、走り慣れた路なのでハプニングは無いだろうと思っていました。


7:30 東北道 蓮田SA到着。
大将氏、sz氏、酔星氏、むっちー氏が集合し、次の集合場所"上河内SA"にう向かう。
大将氏は前日納車のZX-12R。

9:00頃、上河内SA
既に謎バイクのRED氏が到着している。RED氏所有のバイクで一番信頼性の高いバイクである。
しばらくして監督氏の"集まれ!"到着
最初の目的地、布引高原の風力発電所へ・・・
http://bit.ly/OW2qsb

お山の頂上の草原から風車がニョキニョキとたくさん生えている、迫力の風景です。
・・・です、・・・です、・・・・・・・・・通行止め!
残念!

さっ!気分を入れ替えて"磐梯山ゴールドライン "へ向かうよ!
信号の少ない道は気持ちいいね。周りの景色を見る余裕もあって気分爽快!
・・・爽快!・・・畑には雪が残ってるね。

路面に雪は無いものの、道路脇には大量の雪ちゃんが・・・山汁が・・・!
酔星氏日記参照 http://bit.ly/15wrJNf
冬季閉鎖から抜け出して開通したのが前日の19日だからしょうがない。
飯食って次のレークラインへ・・・。
雪だね。路面にも、ポツポツと雪塊が落ちている状態。

"磐梯吾妻スカイライン "も走る予定ではあったが、参加者の年齢、体調、気分など総合的に判断して宿に向かう事にしました。

まっ、いつものようにパンパーンっと風呂入って、飯食って・・・・・寝る。


おはよう!
フォト

雪降ってるよ。

スポンサーサイト

  1. オートバイ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]



 管理者にだけ表示を許可する
 

プロフィール

pinsuke

Author:pinsuke
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2018 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。